序盤は龍王の召使いでしのぎつつ
火力による除去をかぶせていき、
打消しを構えてドラゴンを展開、、、というのがベストな動きやね。

ではその打消しは何を使うか。
今ならコレでしょう。

4 シルムガルの嘲笑

ドラゴンさえいれば対抗呪文になる優良カウンター。
ドラゴンがいなくても魔力の乱れとして使える。
ドラゴンは2種いるため十分に対抗呪文としての
役割を果たせると考えられる。

そして次に

4 頑固な否認

雷破の執政も氷瀑の執政もパワー4あり
なおかつドラゴンということで頑固な否認も
優秀な打消しとなります。
1マナで打てる否認は強い。

次にドローサポートを考えよう。

4 予期

できるだけ早いタイミングで
①打消しを構えて
②ドラゴンを場に出す
ことが勝ち手段のため、特に脅威でない生物は
スルーしつつ手札を整える必要があります。
それを可能にするのが軽マナコストのドローサポートです。
予期は現在の環境でこのデッキにマッチするピースの一枚でしょう。

3 時を越えた探索

最終的に勝利を決定づけるアドバンテージの確保を担います。
これだけ軽量火力と打消しを内蔵していれば、
1発目は間違いなく2マナ~3マナで打てるでしょう。

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